テレビも。。。♪

sarasa1232006-07-09

 午後から、パパさんと、電気屋に行くと、いつものごとく薄型液晶テレビのコーナーに行ってみる。

早く、今のテレビが壊れてくれれば、思い切って買えるのに、数年前に買ったテレビは、まだまだ健在ですわ〜(^^;)
でも、2,011年のテレビの完全地上デジタル化にむけて、来年くらいには買い換えようかと思ってる。

買うならシ○ープの、アク○スにしたいと思ってる。
以前、電気屋さんの店員のお兄さんに、捕まり延々と立て板に水のごとく、この製品がいかに高品質か!について、テレビの説明をしてくれた。その上比較的安価!

ずらっと、ならんだいろんなテレビの中でも、ひときわ鮮明な画像だった。

なかでも50型くらいのになったら、もう、お家が映画館♪てかんじ!
こんな大きなのは、豪邸でも建てないと無理だけど。。。

そんなこんなで、今日も指をくわえながら、¥2.600円の扇風機を抱えて、帰宅したのだった。扇風機は何台もあるけどね。。。いくつあっても良いわ〜、ムック用にでもするかな〜(^^;)

3点セット¥10.000のバラの柄の浴衣。次女用♪ポイントがたまり¥6.000
で買えた〜(^^V