色んな情報♪

sarasa1232006-07-10

 夏の終わりの山形の旅行の日に、パパさんが出張になったらしく、予定変更しようとのメール。
変更日の9月のその日は、例年の学生時代のブラバンの仲間との、北海道ゴルフ旅行なのに、私との旅行の方が大事♪て。。ゴルフキャンセルしてくれて。ありがとう(^^;)

なんて、お馬鹿なおのろけを言ってる場合ではなかったわ。
ネットのお友達からの情報では、17日にテポドン2号の打ち上げがあるらしい(><)

その上、この日あたりに、北海道から三重までのどこかの箇所でマグニチュード7の地震が起こるらしい(><)

そういわれてみれば、今日はやけにテレビで地震防災グッズの事取り上げてるし。。。(恐

夕方、大分の長女からメールで、このあたりの連休に友人が大分に遊びに来るはずだったけど
飛行機が取れないので、高校の仲間がみんな集まるからこっちに帰っておいでとの事で、3日ほど帰省するらしい。。。

そんな地震が起こるのなら、九州あたりでいた方が無事では。。。。なんて。。。ちょっと不安にかき立てられる(−−;)本当〜?!


いよいよ来るべき時が来たか〜??!

クレマチス