良い関係♪

sarasa1232006-07-11

 託児に行くといつも、14人のうちの必ず泣いていた2人の子供が、今日は泣かなくなった。
慣れてきたみたいね。よかったよかった♪
いくら、エアコンのよく効く保育室でも、泣かれるときつい(−−;)泣き声が聞こえないだけでも、体感温度が5度下がるような気分(^^)

午後から、ぐっと気温が上がってきて、夕方の散歩は、とても蒸し暑くてたまらなかった
(><)

夜大分の、長女のお姑さんから電話あり。
「週に一度は、チイちゃんだけでも家に野菜取りに顔出してくれるのが嬉しい。車で一時間以上かかるのに。。これも結婚する数年前から自分の家のように思ってくれてよく来てくれてたからやねえ。早く里帰りしておいでと前から言ってたのに、かっちゃんひとりにしたら可哀想ていってたけど、金曜日帰るらしいから良かったわ」。。。とのこと。

本当にありがたいお話♪
結婚前も、結婚後もこんなに嫁姑の良い関係ができて良かった良かった〜。
お互いの相性が合うようです。。。
やはり人間何より人柄の良いのが一番ねえ。

ルドベキア