ビョンホンシのBirthday♪

sarasa1232006-07-12

 今日で、36才ですね。みえませんね〜。これからも素敵な演技見せてください。
英語で、バースデイメッセージおくりましたわん。
もうじき予約してたDVDつき写真集来るので楽しみ♪
5万人を動員した東京ドームファンミもDVD化するし。。。映画「夏物語」も楽しみ♪

御祝いの気持ちで、夕食にワカメスープ食べました。(^^)

さて、今夜は、次女の部屋に高校の友人が数名集まり、できちゃった結婚する友人のための、余興を思案中!。。。でとってもにぎやか!
皆さん、大学卒業して働き始めたばかりで、素直そうなきれいなお嬢様になってるわ〜♪

高校の時は、合唱部で全国大会で優勝した美しい歌声、披露宴で、響かせてあげるようです。みんなで高校の制服来て(^^;)。。。。

あのころは、ほんと、コンクール聞きに行くのが楽しみだった♪懐かしい思い出。。。

ビョンホンシ♪