パイレーツオブカリビアン♪

sarasa1232006-07-29

 今日は、パパさんと「パイレーツオブカリビアン」の第二弾 デッドマンズチェストを見に行った。

第一弾「呪われた海賊たち」は、一つのメダルを巡って繰り広げられるストーリーでDVDでみたのだけど、やはり、映画館のスクリーンで見た今回の「デッドマンズチェスト」の度迫力は凄かった。!!
今回は、死者の宝箱をめぐり、ジョニーデップ扮するジャックスパロウの演技にも前回同様スケールの大きさとともに、笑える場面もあって映画館はそこかしこで笑い声が聞こえていた。

とにかくこの映画では皆殺されても死なないで、また復活するので、その、ミステリアスと、不気味さ、スケールの大きさに度肝を抜かれて、スクリーンに釘付けになること間違いなし!!

今回もジャックスパロウは最後たこの怪物クローケンに飲み込まれていくようだけど。。。
きっと。。。三弾で、再び復活するのですね!?

第三弾は2年後公開らしい♪楽しみ!また元気でいて見なくてはね。

しかし、今日はとっても暑い日だったので、映画館も気合いを入れて、冷やしてたので
外とのあまりの気温差に具合悪くなりそうだったわ(−−;)やっぱ、映画館には長袖の羽織る物持って行って正解だったわ(^^V

帰り地下のスーパーで買い物したけど、さすが好物のたこの刺身は買う気がしなかったわ〜
(^^;)

パイレーツオブカリビアン