ジュビロ磐田スタジアムで。。。♪

sarasa1232006-07-30

サポーターズクラブTHANKSDAYがあり、友人がファミリー会員で、今日は旦那様が行けないので、代わりにお誘いがありました♪

初めてスタジアムのピッチに入ることもでき、選手達とのミニゲームや、記念撮影、GKの体験、フリーキック。。。etc

興奮の5時間でした!

川口選手がお土産を販売していたので、マンゴープリンを買い、おつりを頂き、その手で、握手をして頂きました。至近距離40センチでしょうか(^^;)

抽選で、記念撮影は友人の娘さんのファンの船谷選手&ファブリシオ選手と写しました。

最後は選手全員とサポータズ全員に、ハイタッチをして、お見送りしてくれました♪
最後尾にいらした中山ゴン選手はすごいかけ声とともに迫力のハイタッチで、手の甲は真っ赤になっていました!

それからバス、電車を乗り継ぎ、浜松駅に着き、今日は一人で映画に行ってたパパさんと待ち合わせて居酒屋で一杯飲んで帰りました♪
うちに帰ると、真っ暗な庭でムックがすねておりました。。。。(><)

あーーー疲れたけど楽しかったわ〜♪

磐田スタジアムで♪