花火大会♪

sarasa1232006-08-05

 有名な袋井の花火大会にパパさんと行きました。
何年か前、招待席をで見たことがあるのですが、そこへ行くまでの駅をおりてからの人人人にうんざりし、もう行かないだろうなと思ってたのだけど、友人が、ひとつ先の愛野駅でおりて、少し歩くと、よい、穴場があると教えて頂いたので、久しぶりに出かけました。

エコパのサッカー場ができたので新しくできた駅で、ここは、なるほど穴場でした。

早速ビールとお弁当を確保して、田んぼの土手に座り、お腹を心地よく刺激する花火の音とともに、夜空にあがる花火の乱舞にに釘付けでした(@@)

ビールがまわるにつれて、土手に敷いたレジャーシートの上に横になりたい衝動を抑えながら、ただひたすら30.000発の花火に見とれておりました。

やっぱ、なんでも面倒がってては、いけませんね。
ちっと人にもまれながらも、外に出て、何でも体験して、感動することを忘れては年取りますね。

あ〜〜〜〜〜綺麗な夏の風物詩でした。

花火♪