タイフーン。。。♪

sarasa1232006-08-08

 朝から嫌な風が吹いて、台風がだんだんちかずいてる気配。。。
夕方、昨日行った血液検査の件で、病院の女医さんから電話アリ。

血液検査で腎臓の機能のクレアチニンの値が高くなってるので、来週もう一度血液検査に来るようにとのこと。

このところ、暑さとエアロや、週末の遊びすぎで?疲れ気味のうえ、あまり水分をとってなかったせいかトイレの回数も減っていた。

やっぱ、検査はこまめにやってて良かった。知らなければそのままだったわ(><)

昨日言われたように、水分をたくさん取るようにしたら、トイレの回数も増えてきた。

帰宅したパパさんに言うと、「ムックと、わたしを残して病気にならんでね!
ただ、水分不足で濃縮されてるだけや」

いつもの楽天的な言葉にちょっと安心したりもする。

来週といわず金曜日にさっそくいきましょ!

オシロイバナ