やっぱGR♪

sarasa1232006-08-10

 暦の上では、秋になったらしいが、夏らしい日が続いてる。
お向かいのお宅では、お孫さんが来てるらしく、庭におおきなビニールプールにパラソル
をたてて、太陽の下で、水と戯れる可愛い子供達のはしゃぐ声がする。

買い物帰りにツ○ヤにいくと、3本以上レンタルすると割引になっていたので、末娘も帰ってくるのでし4本ほど借りてきた。もちろんコピーしておく。

ナルニア国物語、トゥルーへの手紙、男たちの大和、THE有頂天ホテル。の4本♪

犬好きな写真家ブルースウエーバーが愛犬のゴールデンリトリバーにあてた手紙「ツゥルーへの手紙」は、愛犬家らしく犬たちへの愛情あふれるドキュメンタリーぽい作品だった。
その中の、ゴールデンがとっても可愛く撮れていて、やっぱ犬は大型犬それもゴールデンが一番だわ♪と、再確認したのだった(^^;)犬バカ

我が家のGR♪