今年も運転手♪

sarasa1232006-08-13

 夕方、末娘と町に出て、掘り出し物の服を2枚ずつget♪
それから、パパさんの会社の近くのガス○で、3時間近く粘り、会社の正門で1時間待ち
ヨッパのおじさん3人を、それぞれの家まで送り届け、自宅に着いた頃には12時をとっくに回っていた。

やっぱ、今年も運転手おばさんをやらされてしまった。(><)
来年も、みんなに当てにされてまた運転手おばさんになるんだろうな〜。

まあ、仕方ないか〜(−−;)
これで文句はないでしょう!

車の中でパパサンは仕事の話で、ぼやいていた。珍しいこと。
大変なトラブルでもあったらしい。昨夜の御乱交も仕方ないな〜。

まあ、男の人は大変だわ〜(><)
運転手ぐらいで、文句言っててはいけませんわ〜(なんて素直)(^^;)

入浴後、やっとビールにありついて、ビール飲みながら日記を書いたしもうねましょ。★

鉢植えのチランジアの花♪