賑やかな食卓♪

sarasa1232006-08-15

 今日も暑い日だった。
おまけに、台風の影響かなまあたったかい強風が吹いて、一日中玄関の竹でできたアジアンチックなドアベルが乾いた音色でなり続けていた。

夕方、長女が大分から帰ってきた。
指定席も取らなかったけど、ちゃんと座れてたらしい。
今日は、それほど混んでなかったらしく、さすが何年も月一で通い続けた新幹線!いつものごとく旅慣れたもので
要領の良さは、天下一品!で見習いたいものだわ〜。

夕食は、久しぶりにお寿司をとり、ゴーヤーや野菜の天ぷらや、エビのエスニック風春巻き。冷や奴で、家族の増えた食卓での夕食は久々だった。ビールが進んで困った(^^;)

次女は、早朝からサンドイッチを作って、富士サファリパークに出かけたまま帰宅せずだけど。。。いつものことで

デイゴの花♪