楽しいキャンプ♪

sarasa1232006-08-18

 恒例の富士山の麓へ、ムック同伴キャンプに、パパさんと長女と三女4人プラス1匹で行ってきました。
とっても涼しい2日間で、平均気温22°〜24°くらいでしょうか?

行く途中、白糸の滝と、鳴沢氷穴にも寄りました。
ここで、マイナスイオンを浴びて、涼しい滝と鳴沢氷穴では、0°の世界で凍えそうでした(><)

夜は、コテージでバーベキューをして、ここちよく酔い、それから温泉にも出かけました。

翌朝は、今にも泣き出しそうな天候でしたが、何とか晴れ間ものぞき標高1,000メートルの中で散策をして森林浴を浴び、ムックと戯れてました♪

帰り際に寄った「山中湖花の都公園」では30万平方メートルのお花畑に、今は百日草が、色とりどりに咲き乱れていました。
天気が良ければ背景に富士山がみえ最高のロケーションだったのですが。。
散策中、ピカッと光ったと思ったら凄いカミナリで、ムックはあわてて草むらに逃げ込みそれから、すたこらさっさと、自分の車をおいた駐車場に我先にと、引っ張っていくのがおかしかった(笑)

ほんとに怖いときは、いつものごとく、フリーズして動かなくなるどころか、こういう行動に出るのかと、笑いながらそのあわてぶりにに感心してました。

2日間、ムックとずっと、一緒に行動して、寝食ともにして、ムックも本望だったでしょう。

でも、寄る年波には勝てず、帰宅してからもずっとお疲れで、ドッグフードも食べず
眠り続けていました(−−;)

夕方には元気になりましたが。。。

後何回、一緒に行けるかしら〜?!
楽しい2日間でした。


白糸の滝♪