にぎやかな毎日♪

sarasa1232006-08-19

 パパさんのお盆休みも、明日を残すだけになった。今朝はちょっと会社に行ってたけど。。滅多にない長い休暇。。。キャンプにも連れて行って貰ったし、。。ゆっくりと出来たかしら。。。?
5時頃から早朝ゴルフ打ちっ放し、夕方ジョギングと、夏バテもせず元気印だけど。。。

三女は12日に帰省して、あさってからまた部活のため帰るらしい。
ムックの散歩を朝晩して貰いとって〜も助かったわ〜。

長女は15日から帰省し、旦那様を大分に残したまま、昨晩も友人達と夜中まで飲み歩いてた。明日も友人に会うらしい。久々だからまあいいか?!でも、先月も帰ってきてたし。。(−−;)
あさって、同じく帰るみたい。

次女は、なんだかあんまり家の中で顔を見ないわ〜(><)どこをほっつき歩いてるのか。。。夜中に帰ったり、早朝に出かけたりで。。。

そんなわけで、ついこの間のような、家族のにぎわいが戻ってきてた我が家も、あさってからは元の生活の戻るわけで。。。。

ちょっと、淋しいような、でも自分のペースで動けるのが嬉しいような。。。ちょっと微妙

山中湖花の都公園♪