庭でバーベキュー♪

sarasa1232006-08-20

 まだまだ残暑は厳しいけど、夕方には涼しい風が家に中を通っていく。
暑い暑いと言いながらも、朝晩の涼しさに、夏の終わりを感じる。

家族か全員そろうのも、今日でおしまい。次女はあいかわらずいないけど。。。(−−;)

夕方、庭でバーベキューをした。

炭がつくまでに、時間がかかり、煙がすごくて、隣近所にご迷惑かも。。。?とおもいつつ
まあ、どこからかのうちからも、毎日バーベキューの臭いが立ちこめる今日この頃。。。。
お互い様と言うことで。。。

肉や海鮮類、野菜もよく焼けてきて良いにおいが立ちこめ、ビールがまたまたすすんでしまった(^^;)

夜風がとっても涼しくて、蚊もいなくて、食べ終わってからもしばしすわったまま酔いをさましていた。

長女、三女との夏も今日でおしまい。。。

庭でバーベーキュー♪