お疲れムック♪

sarasa1232006-08-22

 キャンプから帰ってから、ムックはお疲れかなんだか食欲がない。
実は、キャンプの当日の朝も、お腹を下していて、どうしょうか?なんて考えながら、
人間様の整腸剤を飲ませてみたら、ぴたっと、直ったので、予定通りででかけた。

図体はでかいが、人一倍繊細で、恐がりのムックは、道中も、興奮してあまり寝てないし環境の変化で、ハイの状態になっていた。

帰宅後も、普段いない娘達が昼間から、家の中に入れて、かまうものだから、嬉しくて寝ずに、これまたハイの状態がずっと持続していた。

今朝は、普段の生活に戻ったとたん、眠るは眠るは、ドックフードも食べずに眠り続けていた。。。

なかなか食欲も戻らず、ドックフードを食べなかったが、違う物をやると悪い癖がついてしまうので、2,3回食べなくても死なないわ〜。と、ほってたら、夜になって、食べ残しのやつをがつがつ食べていた。。。

なんだ〜。具合悪いのかと心配してたけど、ただの夏バテか〜。

人間も、犬も、年には勝てませんわ。ましてやムックは、この真夏でも毛皮のコート着てるんだものね。。。(><)

まだ歩くの〜(><)白糸の滝で〜♪まさおくんを見習ってもっとしっかりせい!(笑)