過信はいけません。。。♪

sarasa1232006-08-23

 早朝、5時過ぎに目が覚めて、そろそろ起きなくてはと思ってると玄関の開く音がする。
横を見ると、いつものごとく早起きのパパさんはすでに寝床にはいない。
いつもは、パソ部屋で仕事をしてるんだけど。。。

下に降りてみると、膝から血を流して、情けない格好をしたパパさんがジョギングから帰宅していた。
昨夜は、残業で帰宅も遅くて、晩酌後、ソファにすわったままの格好で大いびきをかいてたというのに。。(−−;)

休日に早朝ゴルフ打ちっ放しや、ジョギングはよくあることだけど、よりにもよって
お疲れの体になおさらむち打って、酷使しなくても良いのに。。。と、話を聞くとなんだかおかしくてわらえてきた。

聞くところによると、走ってるとき、坂道でもない普通の道路でまるで蛙のように前のめりになって、こけたらしい(@@)

そのときあごからこけたもんで、あごを、打ったらしく、むち打ちみたいに首まで痛いらしい(><)

いくら、10年前までは、フルマラソンを完走してたとはいえ、過信はいけませんわ〜。
それでなくても、仕事で疲れてるんだから。。。
過ぎたるは及ばざるごとしですよ〜〜〜〜〜〜〜!

ササユリ♪