風に秋の気配が。。。♪

sarasa1232006-08-26

 朝開け放たれた窓からはいる風は、つい数日前とは違ってとても涼しくて心地よい。
たしかに、季節は、少しずつ秋になってきてるようです。

今日と明日の二日間、私が時々訪れる浜名湖ガーデンパークでは大イベントが開催されてます。
サザンや、ミスチルや、福山雅治や、ポルノグラフティ、加山雄三etcまで。。。そんな豪華なメンバーによる,
夢人島Fes.2006が開催されるのです。
サザンもいいし、長女と同じくミスチルの桜井さんのかくれファンだし、大昔は小学生にして加山雄三のファンで若大将シリーズは全部近くの映画館で見てました(^^;)


私は、是非行きたくて、長女がミスチルのファンクラブに入ってるので先行予約が取れるよ!と、一月前に言ってくれたにも関わらず、例の腎不全騒動で(なんでもなかったけど)女医さんから安静にしててくださいなどと脅されていたので、二の足を踏んでる間に、娘が取ってくれたチケットは友人の手に渡ってしまったようです。。。(−−;)

まあ、明日、WOW WOWで、生中継があるからそれでも家で、ゆっくり見ましょう!
今日は、きっと、浜名湖からの涼しい風がイベント会場に吹き渡り、最高のシチュエーションだったでしょう!

午前中杏○堂に行くとこのイベントのTシャツにスタッフと書かれた男の方が、ペットボトルなどの飲み物の買い出しに来てました。
そういえば昨日から、やけに湘南とか他県ナンバーの車が多く目に付くわ〜。

でも、行きたかったわ〜。

ガーデンパーク♪