季節の変わり目♪

sarasa1232006-08-28

 朝からどんよりとして、やけに涼しい日だった。
庭のムクゲもまた、次々花をつけ始めてる。。。

美容院にカットの予約をして、出かけようとしたら珍しい友人からランチのお誘い♪
なんとか、間に合って、久しぶりにおしゃべりに花を咲かせる。

寄る年波には勝てないね〜。と、ふ〜っと、同年代の彼女とため息をつく。

最近、寝不足のせいか、なんだか、体が不調。。。
朝は5時半には起きないと、パパさんの朝食に間に合わないから、もっと早く寝ればいいのに、いつも12時を過ぎてしまう。。。(><)

夏の終わりから秋口の季節の変わり目はいつも不調。。。
ちっと、生活のサイクルの改善をしなければ。。。早寝早起き!

長女からメールで、先月に続き、小学校の産休代教諭の依頼があったらしい。
先月は遠方で、しかも長期だったので、踏み切れなかったが、今回は行くつもりらしい。

死ぬほど退屈してるみたいだから、その方がよいと思う!
今日は、カッちゃんの弟夫婦が子供ちゃんを連れ、里帰りらしく、カッちゃんの実家でみんなでバーベーキューしてるよ!とのこと。にぎやかな光景が目に浮かぶよう。。。(^^)

芙蓉の花♪