ついてる日♪

sarasa1232006-09-01

 朝から大雨が降っていた。
家でいても、尚暗くなるので、3週間ぶりにエアロに行き、いい汗をかいた♪

夕方、長女からメールで「子供達は可愛し、先生方もみんないい人ばかりで楽しい小学校だったよ」。。。とのメール。案ずるより産むが易し(^^)一安心♪

その後、今日神戸に出張のパパさんが、末娘と待ち合わせて、大阪で食事をするとのことで「今日は中華のディナーです。」との写メール。。。おいしそーーー!

夕食は、私一人なので、広告も出ていたので、一年ぶりくらいにヨー○ドーに行き、幕の内弁当でも買おうと出かけた。
この街中のヨー○ドーも来年1月で閉店らしい(−−;)

たまたま、セブン&アイ、ホールディングスの一周年記念とかで、お買い得品が満載で、7.000円以上のアディダスのスニーカーが2.900円で売っていたので、ピンクのラインのを購入!
同じくアディダスのムック連れのお出かけに最適な、肩掛けのカジュアルバックも購入!これも半額!

自分用の手抜き夕食を買って、帰宅しようとすると、出口で、3.000円1口で、くじ引きが出来るらしい。

2回できるので、くるくるとゆっくりとくじ引きのハンドルを回すと、なんと、赤玉!!!

一等らしい!!!!!!リンリンと鈴を鳴らして頂き、3.000円のお買い物券をGET!

もう一回出来るので、またまたゆっくりと回すと、今度も3等!!!
で、500円のお買い物券!

なんと、3.500円もお買い物券をGETしたのだった(^^)v

今日限りのくじ引きで、しかも終わりに近くなってきたので、当たる確率が高かったみたい

なんだか、今日は、天気とは裏腹に気分の良い一日だったわ〜♪

一等と三等の商品券♪