どこにいるの?。。♪

sarasa1232006-09-02

 あの、山口の徳山高専の犯人の少年。。。。今、どこにいるのでしょうか?
被害者の女子学生の悲しいお葬式も終わったし、早く出てきて自分の罪を認めて、殺人に至った事の成り行きを自白して、謝罪の気持ちでもつたえてほしい。。

例え加害者とはいえ、その少年にも、彼を愛する家族がいて、その家族の人たちの苦しい胸の内を思うととてもやりきれない。。。

公表されてる青い周南ナンバーのバイクでは、すでに捜査網が張られていて、そうたやすく動くことは出来ないだろうし。。。
バイクを乗り捨てて、身一つで逃亡してるのか。。。?その孤独で苦しい、地獄さながらの逃避行は、そんなに長く続けられないと思うし。。。それとも。。。もしや。。。?

犯してしまった罪は決して白紙には戻らないけれども、このまま逃げ切ることは絶対出来ないと思うし、そんなことをしてもアリ地獄に落ちてしまうだけ。。。

早く、自ら出頭して出て来て欲しい。。。と、いつもニュースを見ながら思う毎日。。。

萩の花♪