紫蘇ジュース♪

sarasa1232006-09-05

 久しぶりに託児ボランティアにいく。
夏休み明けの子供達は、泣かないかな?とちょっ心配したけど、みんなにこにこ笑顔で楽しく遊んで帰って行った。

子供達の純粋な黒い瞳に出会うと、心が洗われるよう。。♪

お友達から、自家製紫蘇ジュースを頂いた。(^^)

ワイン色で、ほのかに甘くて、2,3倍に水割りしたらとっても爽やかだった♪
体にも良さそう!

ちょっと、焼酎で割ってみようかしら。。。。。。?!(^^;)

朝晩、とても涼しい風が家の中に入ってくる。
でも、今日のお昼は、むせかえるように暑かった。
でもまあ、こないだまでの息が詰まるような酷暑に比べれば、確かに一歩づつ秋に近づいてはいるけど。。。

紫蘇ジュース♪