秋晴れはいずこへ♪

sarasa1232006-10-05

 今日も午後から、雨が降り出した。
このところ、晴天の秋晴れ♪ていう日があまりない。

秋植のガーデニングもやりたいし、コスモス畑の写真も取りに行きたいのに。。。
台風が2つも来てるからな〜(><)

朝、一月ぶりにトリミングのモデル犬をとして、生徒さんの実習用にムックを連れて行った。
シャンプー、トリミング少しカットの3時間の間、とてもお利口にしていたらしく(外面がよい)帰宅後、とってもお疲れの様子。。。
月一のモデル犬も、年とともにきつくなってくるかしら〜(−−;)

今読んでる「ドッグミラクル」犬の不思議な超能力で、飼い主を、火事や病気や、災難から
救った多くのわんちゃん達の飼い主の体験談がつづられてる。

不思議なことに、それらの犬は、捨て犬や迷い犬で収容所に連れて行かれて、処分寸前で新しい飼い主の見つかったラッキーなわんちゃん達が多い。。。
きっと、助けてくれた飼い主への恩返しとして、ミラクルな能力を発揮してるみたい。。。

我が家のぼんくらムックでは無理ね。。。。。(^^;)自分が一番に逃げ出すわ〜。

お疲れムック♪