去る人来る人♪

sarasa1232006-10-06

 今日は全国的に、大雨らしい。
パパさんは、お偉いさんを乗せて車で新潟まで出張&ゴルフ。。。明日の夜帰宅という強行軍!道中の安全をお祈りする。。。

朝早く、あんずちゃんがレインコートを着て(笑)家に来てくれた。明日はいよいよお引っ越し!チューリップの球根いっぱいと、ムックの好きなおやつを持ってきてくれた。
「ムックがいたから、この地での4年半が楽しかった♪」ていうお手紙が入っていた。
また、遊びに来てね〜。

エアロに行くと2か月ほど前に入ってきた若いお仲間が、よく話しをするグループにおまんじゅうを配ってくれた。
2週間前に結婚したらしい。
金沢から旦那様の転勤でここに来て、「浜○はいいとこ!明るくて気に入りました」
て、いつもの人なっっこい笑顔で幸せいっぱい。

この人、前から思ってたけど、あんずちゃんのママによく似てる!人なっっこくって気さくな感じが。。。て、思いながらも、この人もまた3,4年居たらどこかへ転勤していくんだな〜。
こんな出会いと別れを何回繰り返したろう?!
人生、一期一会だわ〜。

ムックとあんずちゃん♪小型のGRなので、同じ7才だけどこんなに大きさ違う!