庭仕事の日♪

sarasa1232006-10-09

 朝から秋晴れ!世間は連休だけど、パパサンは今日は早朝会議の日なのに
起きたら6時前で、「もう間に合わない」と6時に食事せずに出してしまった。。。。。(−−;)やっぱ、夜更かしは出来ませんね。

あんずちゃんから頂いたチューリップの球根を植えて、それから玄関前のアイビーやノウゼンカズラがお化けみたいに伸び放題だったので2時間かけて、3分の一くらいに切りそろえた。

腕も肩も筋肉痛〜(><)でも、良い具合に明日は、盲学校の針と、マッサージの日♪ラッキー!

お昼ご飯を食べてると、北朝鮮の核実験の実施のニュース!
やっぱ、本当にやってしまったか(><)
世界中を敵に回し、孤立を深め、この国はいったいどこに向かおうとしてるんでしょう?
ただ、破滅の道をたどり、最後の最後には、やけっぱちでとんでもない事態にならないように祈るのみです。。。

本当に放射能汚染の危惧はないのでしょうか?
地下深くで行われたのなら、地下水とかが汚染され、やがて海に流れ出て微量なりとも海の汚染されるなんて事も考えられるんでは??海中の生物に影響はないのかしら。。。

色んな不安が頭の中を巡ります。。。。私達人類が唯一願うのは、争いのない平和な世の中!ただそれだけなのに。。。。

コスモス♪