残念。。。♪

sarasa1232006-10-10

 朝、ムックの散歩から帰宅すると、三女からメールが来ていて「テレビにビョンホンが出てるよん」とのこと。あわててテレビつけたけど、後の祭りだった(−−;)

このところビョンホンシのBBS覗いてなかったから情報に気付かなかった(フアン失格)
映画のプロモーションで来日したらしいがあまり公にしてないみたい。
なんたって、お隣の同民族の大将が、とんでもない事やらかしたから、韓国もそれどころではないわ〜。

それから盲学校の治療院に行き、買い物もそこそこに帰宅して、テレビとにらめっこしてたけど、とうとうお目にかかれなかった(><)

明日こそは。。。拝見したいわ〜。

夕方、2回目の散歩に行き、あんずちゃんが引越してからそっち方面のコースは行ってなかったので、あんずちゃんに会いたくて住んでたマンションに行きたがって、動かなくなったらどうしょうと心配したけど、全くそしらぬ様子で、違うワンコの飼い主に愛嬌を振りまいてたので、安心した。結構クールだわ〜。

まあ心配しなくても、犬は人間の何千倍の嗅覚で、あんずちゃんがもういないことを察知してるんだろうな〜。取り越し苦労でした。。。

秋空と薔薇♪