一触即発。。。。♪

sarasa1232006-10-11

 午後、習い事の帰り、ランチして外に出ると、天気予報通り雨になっていた。
今日は中日ドラゴンの66Vセールやってるイ○ンに行こうと思ったけど、洗濯物が外に干しっぱなしなので、近くのスーパーで食料品を買って早めに帰宅した。

相変わらず、北朝鮮の2回目の核実験か?!。。という、きな臭いニュースが流れていた。

非人道的な、常識の通用しない、話し合いもまともに出来ないようなクレィージな国は、一日も早くこの世から消え去って欲しい(−−;)

アメリカもイラクをやっつけたように、この国を武力行使でもなんでもたたきのめして欲しいけど、イラクと違い大量破壊兵器を抱えてる危険な国との交渉は、本当に難しい。

制裁措置をとろうとすれば、宣戦布告か!と見なされ、どんな危険な手段でもとるような国と、どのようにこれからこの緊急事態と向き合って行かなくちゃならないのか。。。

就任早々、阿部総理も大変だ(><)

しかし、平和ボケしてる日本人である私も、この一触即発かもしれないこの深刻な事態を
どこか他人事のように感じている自分が居て、その方が怖かったりする。。。(−−;)

孔雀のトピアリー♪