セルフレジスター♪

sarasa1232006-10-16

 この間からイ○ンの食料品売り場のレジの所に置いてるセルフレジスターが、気になっていた。

でも、客の多いときは、私の場合必ずドジをやらかして、みんなの視線を浴びて恥かきっこになりそうで、使う勇気がなかった。。。(^^;)

今日の昼過ぎ、イ○ンにある美容院に行った帰り、一階の食料品売り場もあまり人がいないのでお試ししてみた。

買った食料品をバーコードをスキャンさせピッとなったら、横にすでに開かれて備え付けられてるスーパーの袋に入れるだけ。。。

白ネギはバーコードが付いてなかったので、他の商品から選択して個数を選択すればOK!

なかなかスーパーのレジおばさんになった気分でおもしろかった!
今はA〜Dまで4つのセルフレジスターがあるけど、火曜日の売り出しの日や土日は
そのうち慣れた人たちの長い列が出来そう。。。。(><)

薔薇♪