僕の歩く道♪

sarasa1232006-10-17

 今日は、託児にはじめて来た2才の男の子が、ママ、ママと、ずっと泣いてたので、ずっと、だっこしてたら、肩がコリコリになった(><)これでは孫のお守りも出来ないわ〜
パパさんも今晩は出張でいないので、夕飯は超手抜き料理だった(^^;)

最近は、見たいテレビ番組もないけど、唯一先週から始まった草薙剛君の出ている
僕の歩く道」はなかなかいい!

自閉症で、動物園の飼育係として働き始めた青年の役だけど、なんだかとっても自然体で、つい彼の演技に引き込まれていく。

僕の生きる道」「僕と彼女の生きる道」に続く第三弾。。。
だんだんと、演技が上手になっていきますね〜。

典型的な東洋人特有の面立ちをした彼が、緑の木立のなかをトレードマークの黄色い服を着てチャリに乗って走る場面は、とってもインパクトがあって、その、澄んだまっすぐな瞳は、純粋な心そのものを映し出しているようで、つい、ドラマだということを忘れさせるほどの、自然な演技!

スマップの「ありがとう」のテーマ曲もいいし、いまの時代にとても、心洗われるような気分にさせてくれる良いドラマ♪

僕の歩く道