便利が不便♪

sarasa1232006-10-22

世の中PCが普及して会社でもこれなくして仕事が出来ない状況〜
昨夜からパパさんの仕事でつかってるノ−トパソコンが調子悪く仕事にならないと寝ずの修理に苦戦している(>_<)まったく文明の利器もいったん機嫌をそこなうとかえって不便なただの箱だわ(-.-;)
私はその間に一人で日帰り温泉にでかけ、マッサ−ジやってきた、40分3800円 !とにかく吐きそうになるくらいの肩凝りにたえきれなかった(>_<)

マッサ−ジのおじさんはいままで十何年やってきて十人いないひどい肩凝り!と感心してた(:_;)

まぁ高校からの筋金入りの肩凝りやもの〜自慢にもならんわ(-.-;)
帰りイ○ンで2007年のビョンホンカレンダ−売ってたから買った(^O^)/ちょっと痩せたみたい〜今日サン○−ジャポ○でレギュラ−の韓国のタレントが「韓国で一番人気タレントはイビョンホンシよ」と言ってたわ〜〜〜〜(゜▽゜)

ビョンホンカレンダ-♪♪