気の利くウエイトレス♪

sarasa1232006-10-25

 習い事の後にお仲間といったジョ○-パスタには、気の利いたおばちゃんウエイトレスが居た。久々にファミレスでちょっと気分良くなった⌒(o^▽^o)ノ゚

ここは、パスタランチに100円プラスでドリンク付きだけど、まず食事と一緒にコーヒーを持ってきてくれて、その後2時間半くらい居たけど、頼んでもないのにテーブルの上のコーヒカップの減り具合を観察していたように、タイミング良く計三回もコーヒのお変わりを持ってきてくれた。もちろんお水も新しいグラスを何度も取り替えてくれて。。。

おまけに私と同年齢くらいの気さくなオバチャンウエイトレスは、コーヒーのお代わりを持ってきてくれた際「どうどごゆっくり、普段家では言えないお話してくださいねーーーー」と、愛想を振りまくのだった(笑)
家では出来ないお話って。。。何や??

とにかく最近は、長居するおばちゃん達を邪険にあしらう店にちょっと気分悪くしていたので今日は800円足らずで満足感を味わいつつ店を出たのだった(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

菊♪