大型犬はけがの元♪

sarasa1232006-10-26

 秋晴れの気持ちの良い日だった。
今日はゴミの日なので、急いで庭の大木になったジュランタやムクゲの枝落としをし、回収車が来る前に、70Lのゴミ袋3個を収集場所に持って行った。疲れた〜〜_| ̄|○”ハァハァハァ

あまりの良い天気に誘われ疲れた体を引きずり、ムックの散歩を兼ねて佐鳴湖まで買い物ついでに出かけた。
写真を撮ろうと張り切って、2枚撮ったところでバッテリーの充電が切れてたわ〜残念!

しかし、この地に来て13年。。。。佐鳴湖にはよく来たな〜!特に最初の数年は色んな事があったわ。。。パパさんの大手術、長女の病気、パパさんの海外赴任、そして長女の結婚。。。その都度この湖畔をウオーーキングしたりジョギングしながら、色んな思いをこの湖が全部吸い取ってくれたような気がするなあ。。。今はなんだか平穏で幸せだな〜(次女の事を除いては。。。)なあんて物思いにふけりながら、湖畔をムックと散歩してると、突然ムックが
茂みの中に凄い勢いでつっこんでいった!私も不意をつかれ、リードに引きずられるまま
の格好で、なんと、仰向けに転倒してしまい腰を強打してしまった(><)

これで、肩と腰がやられました(*´[]`)ダブルパンチ

そーーーーか!そういえばムックが我が家の家族になったことを忘れてたわ〜
しかしながら。。。。大型犬は、けがのもと。。。お世話も疲れるわ〜(−−;)

ハナミズキの実♪