エア、フェスタ♪

sarasa1232006-10-29

 先日より、家の上空を自衛隊機の凄い爆音が続いていました。
ムックならずも、私も震え上がるようなすごい爆音でしたブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

それは、今日のエアフェスタのための飛行練習だったのです。

お天気もまずまずなので、ちょっくらカメラを持って見学に行きました。
自衛隊の正門までなら、なんとか歩いても行けない距離ではないのですが、エアフェスタ会場までは正門からシャトルバスに乗り出かけました。

凄い人人人。。。。。(驚)
いろいろな航空機が展示され、また飛行していました。
なんといっても、ブルーインパルスの展示飛行はこのエアフェスタのメインです。
完璧な整備と、すばらしい操縦技術、クルー達の信頼の証を大空高くこれでもかと言わんばかりに目の当たりにして、感動!の一言でした。

きっと、こんなショーを見た幼い少年達には、将来は、パイロット!なあんて夢を描くんじゃないかしら。。。。。。

ショーの終わりにアクロバットチームのクルー達が爽やかな笑顔でブルーインパルスから降りてきて、私達と握手をしてくださいました。感激♪ー゚。(*^▽^*)ゞ

ブルーインパルス