どっちもモデル♪

sarasa1232006-11-02

 朝一番に、ムックをモデル犬のシャンプーカットに連れて行き、それから、私も盲学校の
治療院に行った。
どっちも、実習生用の教材??!

今日鍼とマッサージを担当してくださったお兄さんは、前々回に担当になった人で、力のいれ具合がわたしの、超頑固な肩凝りにはちょうどいい!
先月の人は、なんだか力がもう一つで、物足りなかった。。。あちらも、おわったあと、お疲れの様子がありありだった。(; ̄д ̄)ハァ

今日のお兄さんは「前々回担当させて頂いたときより、凄い張ってますね〜。これほどの人は珍しい」。。。(自慢にもならんけど)。。。というので、「なんでこんなに凝るのかな?」と答えると、「そりや、お仕事がんばられてらっしゃるから。。。」といわれたので、「う。。。ううう」と返す言葉がなかった。
まさか、「毎朝夕に、42キロの犬をひっぱってるもので。。。」とはとても言えないわ〜

夕方、ムックをお迎えに行くと、担当のお姉さん2人がとっても優しくムックをかまってくれてるのに、私の顔を見たとたん早く帰りたくて、お姉さんに挨拶もせず一目散に車に向かって突っ走っていった。

おねえさんが、後から追いかけてきて「ムックーちゃーーーんばいばい」と車が見えなくなるまで手を振って見送ってくださった。。。。なんという、もったいないチャンスを。。。

とにかく私とムックはともに500円と600円で、懇切丁寧に実習用にして頂き、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

ブルーインパルス