野の花♪

sarasa1232006-11-04

花はなんでも好きだけど、最近は散歩中にひっそりと咲いている野草に目がいく(@_@)

年のせい〜?華やかな園芸用の花はもちろん好きだけど、誰にも気付かれず、たまには犬に、おしっこひっかけられても(>_<)それでも健気に人知れず咲いてる野の花もよくみると可憐でなかなかかわいい(^O^)
それで最近はムックの散歩にカメラを首にぶらさげていく♪帰宅して花の名前を調べるのもまた楽しい(^O^)/

今日も、何枚か撮り、帰宅途中、よその家の前に、ほととぎすが咲いてたので、撮ろうと、やおら中腰で、身を植え込みに隠すような姿勢をしていたら、家の人が出て来たのでちょっと一枚撮らせて下さいと言ったら、挙動不信と思われたか、一旦玄関の鍵をかけて車に乗り込もうとして、また戻ってきてダブルロックにして車のところに戻っていった〜(:_;)
かんじわる〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ><)ノ
怪しいもんじゃありませんから〜〜〜(>_<)

ホトトギス