Birthday♪

sarasa1232006-11-09

 この年になれば、嬉しくもないけど。。。また一つ年を取りました(−−;)
朝一番、長女から御祝いメールがあり、プレゼントは可愛いお店が、お休みだったので
ちょっと遅れるとのこと。。。。お気持ちだけで嬉しいですから。。。

娘も、いま6年生の担任が研修旅行中で、その間一人で、担任を任されてて、クラスの子供は皆可愛いけど、一部いじめ問題もあるようで、父兄からの電話の対応が、大変だったらしい。たまたま、娘の学校もこの間の自殺予告の「豊」のつく学校だったので、一時、大変だったらしい。
学校側は、先生に任せっきりで、やはり、教育現場は先生も大変らしい。

次女が、ケーキを作ってくれて、暖かそうな手袋をプレゼントしてくれた♪
なかなかかわいいとこあるやん!

夜は、パパさんと歩いて10分ほどの所にある、なかなか昭和のノスタルジーを感じるような古民家風のお店に食べに行った。

幻の魚クエのお造りや、クロサキイカの天ぷら、ジャガイモのたらこマヨ、ヤマトイモの天ぷらetcどれも美味で、薩摩のイモ焼酎が美味しかった♪

フラフラとヨッパで、歩いて家までたどり着き(次女の車はすでになかったが)次女のお手製ケーキを、ムックにもお裾分けして食べた♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪

次女からのプレゼント♪