アレルギー検査をする医師♪

sarasa1232006-11-10

 先日の急な気温の変化から、また喉を痛めてしまった。
昨日浮かれてお酒飲んだのがいけなかったか、昨日から37度代の微熱も続いてる。(><)

耳鼻科に行く。以前まで行ってたかかりつけのおじいちゃん先生の居る耳鼻科は、先生が交通事故で、お休みされててまた再開業したときは、禿げてたおつむが、アートネーチャーで黒々してたけど、その頭も2,3回拝見しただけで、また閉めてしまわれた。調子お悪いかな?

仕方なく別の耳鼻科を探して、かかりつけにしなくちゃ。。。。。とでかけた。カルテによると半年前も持病の扁桃腺を腫らしてかかってたらしく。。。「喉が悪い場合はアレルギーと関係あるので、あのときもアレルギー検査しましたがあのときはアレルギーなかったけど、今日もしましょう!」。。。と、細い金属棒を鼻の中に突っ込まれて、ぐりぐり涙がでそうだった(><)

ただでさえ、喉が痛いのに、これ以上の苦痛を与えないでほしいわ〜。(泣)それに、半年前にして大丈夫なら
また春でも良いのにね〜。金儲け主義?!

前の、おじいちゃん先生なら「また喉ですね〜。この年で扁桃腺取るるのも嫌だしね〜」といいながら、あんうんの
呼吸で、わかって頂き
気ぃ使わなくて良かったわ〜(遠い目。。。)

お薬を頂き、昼から横になってたら、調子良くなったみたい!

明日から、三女の大学の学園祭にパパさんと、車で関西方面まで出かけて来るわ〜。ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

つわぶき♪