無病息災♪

sarasa1232006-11-22

 予約していた年一回の、婦人科検診に行ってきた。
気は進まないが、毎年誕生日近くに行くようにしてもう10年が経つ。。。

今日は、先生の隣に医大生の、童顔の息子ぐらいの年の研修生がすわって居て、ゲッとした(#`ε´#ゞ
診察中軽快なテンポでしゃべる先生は「まだ更年期は大丈夫みたいですね。まだまだ○理は続きますよ。良い感じですね?!良いことですよ〜。」と、おっしやってたけど、なんと返事して良いやらわからなくて、「はっはあ」としか答えられなかった。(o-_-o)

「では、みたところ問題ありませんし良い感じですので(なにがや?)2週間後電話で結果を聞いてくださいね」ということで、無事癌検診を終え病院を出た。

と言うわけで、今年も、かかりつけの内科で年二回健康診断と婦人科検診も無事終わり、無病息災で一年を締めくくれそうだわ!

夕方、長女とカッちゃんから2週間遅れの誕生日プレゼントが届いた。
強力な、私にぴったりのハンディー肩たたき機だった♪
これなら、場所取らなくて良いわ〜。(*^〜^*)ゝ

プレゼント♪