やっぱ強い!デイープ♪

 家の近所の公園の、色んな木々もすっかり紅葉して真っ赤になった!
この時期は散歩に行くだけでも、周りの景色が違って見えて楽しい♪しばし、ムックを木につないで紅葉の写真を撮ったり。。。時間もついつい長くなる(^^;)

午後から、偶然つけたテレビに日本ダービーで、ディープインパクトが走っていた。
フランスでの一件があっただけに、テレビに釘付けになった!
スタート地点で、一番後方にいたディープは、ゴール地点では、踊るような軽快な走りで
雪辱を晴らすかのような飛ぶようにトップに躍り出て、その勇姿を私達に見せつけてくれた。

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
さすが!デイープ♪感激で涙が出そうだった。

武選手も、大きなプレッシャーがあっただろうに。。。見事な優秀だった。

紅葉♪&ムック