いつまでもフアンで。。。♪

 午後帰宅すると、郵便受けに嬉しいカードが届いていた。♪
何とか今月中に間に合ったわ〜。フアンクラブ会員がいっぱい居るんで仕方ないな。

ちょっとお茶目なビョンホンシが、バースデーケーキを持ってほほえんでる♪

彼のフアンになったのはNHKドラマの「美しき日々」を見てから。。。もう、そろそろ3年になるな〜。最初は外見から、あの深いまなざしにバキュンとやられたのだけど。。。

それから彼の色んな映画やドラマを見るうちに、そのたぐいまれなる演技力と、役になりきる役者魂に惚れた(^^;)

彼のトークや、手記を読んでると、思慮深い人間性と、彼の聡明さを知ることが出来る。。

韓流人気に流され、興行成績の出る作品にも出たこともあったけど、韓国ではトップクラスの実力のある役者としての地位は確固たる物だし、彼自身、韓流ブ−ムだけに流されていた時期は過ぎ去ることは確信していたし。。。だから、これからも実力のある俳優としての活躍をずーーーーっと見守っていきたいと思ってる。

彼の夢のハリウッド進出も、近いうち実現するようだし、外面だけのイケメンはすぐに化けの皮がはがれるけど、男は、やっぱ、どんな世界でも仕事に情熱を燃やしてる人でなくちゃ尊敬できませんね〜。自分のかなわなかった夢だから〜

今は、来年1月の「夏物語」の日本公開を楽しみに。。。

まあ、興味のない方は聞き流してね〜〜〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

バースデーカード&夏物語♪