いろいろな介護♪

 
          
 パパさんは、今日から、海外出張で早朝5時頃から、空港に向かった。今回は、早朝なので空港行きバスの駐車場があるので、車で行ってくれたので起きなくて良いよというので、お布団の中から、「いってら〜」と見送った(^^;)
4時過ぎメールのメールでは、30度もあって暑い暑い!と言ってた(^^;)

午後から、ボランティアでお世話になってるホールの大掃除に出かけ、そのあと、お仲間と
お向かいのケンタッキーで2時間ほどお茶をして、CMを見て欲しかったマグ&プレートセットを、3人のおばさんはテイクアウトしたのだった。(*/∇\*)

お二人のお仲間は、実のお母さんを引き取られ介護されてる。実の親子でもいろいろ確執があるんだな〜とおもったけど、漫才みたいに明るくけんかをしながら生活されてる方も居て、ほほえましかった。

やはり、大殺界で、親の気に入らない彼と出来ちゃった結婚をされた方の娘さんは、離婚に向かって話が進んでる様子。。。次女の結婚は、大殺界を理由に引き延ばさなきゃという決意を固くした。

夜、一人で、にフライドチキンを肴に、焼酎を飲んだけど(オヤジか〜(#`ε´#ゞ)どうも、こういう物は後味が悪く、お歳暮で頂いた新潟加島屋の麹付けの生鱈でお茶漬けをしたら、美味しかったわ〜♪やっぱ日本人だわ〜。

マグ&プレートセット♪