忘年会♪

      
 恒例の忘年会に行ってきた。
10年ほど前に知り合ったお友達と、ここ何年かは続いてる。。。がだんだんとお引っ越しやらで、集まれない人もいて3人が昨年からの常連♪

居酒屋は、先月も別の友人と言った「月」なかなか和風モダンな雰囲気が、大人の雰囲気で落ちつけて、よろしいわ〜。
今日は、ウイークデーの初日ということで、人もあまり多くなくて、騒々しくなくて良かった!

お一人の方は、今年お母さんが亡くなられたり。。。大変だったらしい。我らもそういう年代になりました。。。

でも、後の2名はあまり変わりなく、平穏に今年一年も暮らせたみたいで、それが何よりだな〜と思う今日このごろ。。。

ちょっとはやめに出かけて、街のクリスマスイルミネーションを撮ってきた♪☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

帰りに、近くのミスドで、コーヒーを飲んで、娘のお土産にドーナッを買って(やっぱ昨日と同じようにガキやわ。(*^▽^*)ゞ 今夜中に家路についた。優等生♪

イルミネーション♪