やっぱおもしろい♪

       
昼前ににデパートに行き、用事を済ませ帰宅すると、曇り空は今にも泣き出しそうな天候になってきた。でも、あまり寒さは感じない。。。。

夜パパさんが出張から無事帰宅した。今年も海外出張に何回行ったかしら。。。?10回以上は行ってるな〜!?とにかく行き帰りの道中の無事が何より心配で、無事帰宅するといつものことながらホッとする。。。その繰り返し。。。もういい加減引退して欲しいわ〜。

夜「春のワルツ」を見る。だんだん韓国ドラマ特有のややこしい相関関係になってきたわ〜
三角関係あり、出生の秘密あり。。。それでも日本のドラマのように、どろどろしてなくてすぐくっついたり離れたり軽薄な感がないのがよいわ。

爽やかさと郷愁と哀愁があって、さすがユン、ソクホの四季シリーズだわ゚。(*^▽^*)ゞ ♪

南国の風景♪