また一人。。。♪

           
 エアロとボランテイアが一緒だったお友達の、引越の日程が2週間後に決まったらしい。
今日は、エアロの日だけど、お互い体調悪いのでお休みして、最後のランチに行くことにした。

待ち合わせの場所に出かけようと車を運転して信号待ちしていたら、道路工事の外人のお兄さんが私の左前輪のタイヤを見て何か言ってる。。。ドアを開けて聞いてみると「タイヤガ、タブン、パンクシテルヨ!」と片言の日本語で教えてくれた。ひえーーーーとおもいつつも
ゆっくり運転して、すぐ近くの待ち合わせレストランに駐めてなんと、4時間も、最後のおしゃべりを楽しんだのだった。(呆)

一回り若い彼女とせっかく良いお友達になれたけど、「これからは美人横浜マダムで、もう一花咲かせてね〜♪」。。。と私がいうと、
彼女は、「なんだか○○さんと話してると、とって〜も楽だから。。。?その雰囲気を見習いたいわ〜いつまでも素敵なお姉様でいてね!」とお互いをほめあいながら、またの再会を
いのりつつ別れたのだった。

その後、近くのスタンドに乗り付け、てパンクを直して頂いた。
小さな穴が空いてたそう!(驚)

そういえば、彼女は愛車の赤いボルボを、頻繁に点検して貰うらしい!
というのも、しょっちゆう一足先に行かれてる旦那様の居る横浜まで高速をとばすかららしいけど。。。
いくら、その辺しか走らないポンコツ車のマイカーとはいえ、彼女を見習わなければね〜。

また、ひとりお友達が行っちゃいました〜。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ここに来て何人目かな〜!?

南国の風景♪