当たったんだ。。。♪

sarasa1232006-12-09

午前中は珍しく、外出せず冷蔵庫の中のお掃除を久々にやった。これがなかなかくせ者。。。(><)
午後から、図書館と、買い物に行って帰宅すると、宅急便の不在票が入っていた。

今は、お歳暮シーズンで、留守が多いので、不在票が郵便受けに毎日のように入ってるんだけど、
今日は差出人が「山形空港」と書いてある??!
9月に山形に旅行に行ったけど。。。なに?!忘れ物?!今頃になって。。。しばし考えて「あっ!」
と、思い出した。

自分が応募したのも忘れてたんだけど、そういえば空港で山形の特産品が当たる応募を出したんだった。
パパさんも書いて、応募箱にいれたけど、当たったのは私の名前だった♪

長方形のダンボールの箱の中には、大きな立派なフジリンゴが綺麗に並んでいたラッキー♪

昨夜は、パパさんも会社のトラブルで、今日から神戸まで行くはずだった学生時代のブラバン仲間との忘年ゴルフをキャンセルする羽目になり、交通費、宿泊費、プレイ代8万円ほどが、パーになって、落ち込んでたけど。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

運命の神様は、少しだけだけどラッキーなプレゼントを運んでくれたわ〜v^ー°) ヤッタネ

プレゼント♪ムックの足が写ってたわ(^^;)