クリスマスプレゼント〜♪

 長女は、まだ帰りの飛行機は予約してなかったのだけど「平日はいつでも乗れるわ〜」
と、いつものごとくのんきに構えて、昨夜、ネットでチケットを予約してお昼に名古屋空港に着き
3時には「大分に無事着いたよ〜。飛行機は客が少なくて、スッチーが瀬戸大橋や四国の説明をしてくれたよ」。。。とメールが来た。

やれやれ。。。いくらまじめな旦那様でも、一週間もほったらかしにしてると良くないわ〜。
男の野放しは、危険ですわよん。。。(^^;)

夕方郵便ポストに、嬉しいクリスマスプレゼントが届いていた♪ビョンホンシから〜

クリスマスのメッセージが吹き込まれたCD!
韓国語で、「最近、髭をはやしてたんだけど(それもセクシーだった)サンタの衣装を着たら
なんだか、プレゼントをあげにきたサンタと言うより、プレゼントを盗みにきた泥棒みたいだったので、髭を剃りました」。。。みたいなことを言ってたわ〜。裏に翻訳あったけど。。。。。。(^^;)

こういうところがユーモアーもあってますます惚れますわ〜♪

ビョンホンシからのプレゼント♪