蟹三昧♪♪

sarasa1232006-12-23

朝寝坊をして起きるど例年通り新潟の知り合いから、蟹が送られて来た♪

相変わらず書斎で、仕事に忙殺されてるパパさんにムックの散歩にいって気分転換を勧めたら、「忙しいのに〜」といいつつ二階から降りてきた、
義理でお付き合いされてるのが感じるムックは、なんども止まってはパパさんの顔を見上げる(-.-;)

私がリ−ドをもちかえると歩きはじめる〜

ムックは人の気持ちをよく読み取る!お義理なのをしっかり見抜いてる(:_;)

昼パパさんは、やけくそで蟹を肴にビ−ルを飲んでる(*_*)

夕方明日の出張のインドにいる日本人のため私の運転でお土産を買いに行き、帰宅しまた蟹を食べる(^O^)/

「お酒のんでも右目の黒く見えるのはなおらんな」といいつつ「CTでどうもないから大丈夫やろ〜」と暢気なこと言ってる(-.-;)何でこんなに神経が図太いの〜?!

食事が終わると二階でドタバタと明日の準備〜あ〜〜〜〜ちっとも気がやすまらんわ(>_<)
この人は元来穏やかでゆったりとしてるのが魅力なのに、なんだか人の3倍速で生きているようでそばにいると疲れるわ〜これもあの会社のせいかしら〜(−_−メ)

蟹♪