Merry Xmas.♪

sarasa1232006-12-24

 早朝パパさんをセントレア行きのバス乗り場まで、送っていく。
「クリスマスは避けて、チケット手配頼んでいたけど、今日しかなかったからごめん」と申し訳なさそうだったけど、仕事だから仕方ないわ〜。

と言うわけで、今日はパソでの、年賀状の印刷と、会社の方から頂いたお歳暮のお礼を、出かけるのは混んでそうなので、デパートのネットショッピングで済ませたし。。。。能率的にはすべて完了♪

今日は、私には初体験の一人のクリスマス(ムックがいるけど)だった。
それでも、あり合わせというのは悲しいから、一応、ワインや、ケーキ(ミニクリスマスケーキ)を用意して、またまた蟹も、登場で(笑)思ったより、ムックと、ヨッパになって
楽しいイブだった。。。ムックは異常ににはしゃいでいたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ひとりでも意外に淋しく感じなかったのは、きっと、フカフカの暖かいムックの体温を感じるからだろうな♪ありがとうムック。

この調子なら、老後一人暮らしでも大丈夫かも。。なんて、自信がついたりした(^^;)

パパさんからクリスマスメールが来た!トランジットでバンコク空港で、好物のヤムウンセンをたべてるとのこと!これからまた乗り継いで、インドのムンバイ空港に着くのは10時過ぎで、それから、バスで4時間もかかってやっと、会社の近くのホテルに着くらしい〜
到着して、4時間も寝れば、朝で会社に行くらしい(驚)

ひえーーーーー凄い強行軍(><)

長女からも、メール♪先日から、また小学校に行ってるけど、冬休みに入っても講演会で今日は出勤で、今からごちを作るらしい!でも、昨日作ったらしいケーキが写メールで送られてきた。

次女は昨日から東京に行ったきり音沙汰なし(−−;)

一番可哀想なのは、三女で、お人好しの彼女は、バイトの仲間にいいように利用されて、今日もバイトらしい(><)プレゼントは昨日、送ったけど。。。。要領悪いやつだな。。。。

。。。というわけで、ついこの間までの家族そろってのパーテイは叶わないけど、それでもみんながそれぞれの場所でがんばってるので、なんだか幸せなイブなのかもな〜♪

こんなイブもまた楽し♪(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

クリスマスの食卓♪