仕事がはかどった日♪

sarasa1232006-12-25

 昨夜、夜中の2時頃、玄関でガチャッと、音がしたような。。。電話もなったような。。。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

朝起きると、次女が帰ってきていた。「鍵が完璧に閉まってて、入れなかったから朝帰ったよ」。。。じゃあどこで夜を明かしたの(−−;)

娘は、夏冬恒例の、ボーナスでのお洋服ショッピングに東京行きだった。

それから娘は、二階で担任の園児の年賀状印刷に明け暮れてたので(そうか冬休みか〜)
私は、一階のカーテンを全部洗濯し、サッシの窓ふきをし、台所の大型換気扇の掃除と、レンジ周りの掃除を一気に済ませた!ふーーっ疲れた(><)

それから、先日買ってた、生クリームが賞味期限が明日までなので、仕方なく、娘のために
クリスマスケーキを作ったのだった。。。。

よく働いた一日だったわ〜フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ

クリスマスケーキ♪