田舎からの荷物は。。。♪

sarasa1232006-12-27

 今日は、よーーーく働いた!

二階の部屋の、カーテン全部洗濯して、4部屋の窓ガラス全部拭いて、窓のイルミもはずして、外の生け垣のアカメヤシと椿につけた電飾もはずして、これが大変だった(><)

今年はパパさんが忙しくてアカメヤシの枝落としをしてくれなかったので、この枝に電飾のコードが巻き付き、寒風の中四苦八苦で泣きそうだった。(−−;)

だから、やめればいいのに、。。。。でもクリスマスがちかずくと、うずうずしてやってしまう(^^;)

夕方、大分から荷物が届く♪
中には、手作りのお餅や、野菜や、小豆。。。がたくさん入っていた。
この何年か、お正月はお餅は買わなくても、お餅つきをして送ってきてくださる(感激)
農家に、親戚が出来るって超ラッキー♪

このすべてが、買った物はひとつもなく、すべて手作りというのに、感動した!

よもぎのあんこ餅は、よもぎの繊維がそのまま入っていて、ぷーーーんとヨモギの良い香りがした♪
市販では、絶対食べられない味!

なんだか、その、あたたかい真心が伝わってきて、涙がでそうだった♪

(人´∀`).☆.。.:*・

田舎からの荷物♪