早く寝なきゃ!♪

     
この1週間ほど、夜更かし、朝寝坊。。。。の生活をしてきたので、明日から、また
5時30分過ぎ!(これ大事)に起きれるかしらん。。。??!

三女も、明日は一日だけどうしても大学に行かなくちゃ行けない用事があって、大阪まで日帰りで、また7日の成人式までは家にいて、翌日はバイトがあるので帰るらしい。

バイトも始めると、特に要領が悪くて、お人好しの娘は、店の人や他のバイトの人に良いように使われてるみたいだわ。(><)

なにやらバイト代で、ホルンを買うらしく、高校3年の春休みのバイト代やお年玉を合わせれば20万ほどになったらしく、購入予定の32万のホルンを手にするのもそう遠い日ではないようだわ、〜。

高校の時は、自分だけ楽器を持ってなくて、学校の古い楽器をつかってたけど、
私は買ってやればいいのに〜と思ってたのに頑固者のパパさんが「自分も大学の時、大阪で
肉体労働のバイトで稼いだお金で、ファゴットを買ったのだから、だめだめ!自分で買いなさい!」。。といわれつづけていたので、強くも言えず、肩身のせまい思いをしてたと思う。

その割には、学校のぼろ楽器でも選抜に選ばれたりと、うまい方だったから楽器の善し悪しだけではないかもね。(親ばかチャンチャコリン)(^^;)

でも、娘の高校の部活がちっと異常で、大学に行くと、自分の楽器を持ってる人なんてほとんどいなかったようだから、なんでも過保護で子供の言いなりで、高い楽器をほいほいと買ってやる親も
どーーーーかしらね〜〜〜〜(−−;)

もう寝なくちゃあ( ̄ー ̄人)オネンネ♪

ビョンホンシ♪〜の夢でも見て。。。。